akaMOZUオールブラック仕様を納車!


16
今日はオールブラック仕様を納車致しました!
DSC_2221
店内にakaMOZU2台というのもなかなかある事ではなかいと思い記念にパチリ。^^

37
01
ということで、今回は発送納車となりました。
ご近所のパークでガンガン楽しんで下さい!
Nさん、ありがとうございました~!!^^


DSC_2236
DSC_2237
さて、こちらはSさんよりご注文いただいた”FOX FLOAT X2”。
「もの凄くイイんですよ!」という私の言葉を信じてご注文頂きました。(ありがとうございます!)
明日、バイクに取り付けさせて頂きま~す。^^


46-3
続いて入荷情報~!
BELL SUPER 3 MIPSが入荷してきました!
スペースの事を忘れて仕入れてしまい、今、「どうしよう・・・」となっています。。。(笑)


ヘルメットSALE2017
なので、時期的にちょっと早いですが、SALEにしちゃいましょう~。(笑)
価格は上のバナー(WEBSTORE)からよろしくお願い致します。^^

その他のヘルメットもお安くしてありますので、よろしくお願い致します!

皆様からのご注文をおまちしております!m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE