KONA TONK 納車しました!


DSC_2065
当店MTB屋ですが、ロードも一応?取り扱っておりますよ。(笑)
という事で、本日、KONA TONKを納車させていただきました。
DSC_2068
DSC_2067
細身のクロモリフレームがお洒落♪

DSC_2074
DSC_2077
ダボ穴が付いているので、キャリヤの装着も出来ますね!

DSC_2055
今回もいつものステッカーを貼って・・・

DSC_2080 - コピー
以上、完成です!

DSC_2091
早速、店先でポジション出し&試し乗り&納車説明。
で、元自転車店員のKっちに納車説明してもらっているシーン。(お2人は職場の同僚です。笑)
私は久々にポジション出しを行わせて頂きましたよ。^^

DSC_2099
ちょっと先の信号まで走っただけで、もう「超楽しい!」が出ました。^^
今度は天気の良い日にサイクリングで楽しんで下さいね~。
Sさん、ありがとうございました!
次はMTBでお待ちしております!!(笑)

01
久々の来店ついでに、店先でakaMOZUで楽しむKっち。
何故か今日はギャラリーが多くて、無駄にハードルが上がっています。^^
途中応援とか始まっちゃってどうしようかと思いました。(大笑)

私も調子に乗ってダニエルしたら、みんな拍手してくれました。(笑)

みんなもMTBはじめてくれると嬉しいな~。^^

DSC_2113
TUBAGRA MOZU ヘッドバッジ GOLD ¥7,000+tax
さて、私も今回初めて手に取らせていただきましたTUBAGRAのMOZUバッジが初入荷です!
めちゃめちゃクオリティーが高いとお話に聞いていましたが、重厚感があって本当に綺麗です!

DSC_2107
こちらはテーパー用という事で、うちの試乗車にあてがってみましたら、
グレーでも全然OK!
正直、高級感がかなりUPしますね。^^d

バイクへの愛着が何倍にも沸きそうな一品ですので、akaMOZUオーナーの皆様にオススメです!^^

あ、たった今、ニュースが入ってきました!
2017年7月からSANTACRUZの取り扱いがA&Fさんからウィンクレルさんに変わるそうですよ。(驚)

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE