グレーakaMOZUの続き・・・


21
届いたパーツから組み付け開始!
箱のままで置いておくと店内のスペースが狭くなってしまうので、組み付け可能なパーツは、どんどん組みつけていきます。(笑)
05
つづいてホイール。
当初SUNRINGLEのSS完組みホイールでオススメさせて頂いていたのですが、欠品で数ヶ月掛かるとのことだったので、急遽手組みに切り替えさせて頂きました。

36
まずはスポークカット。
当然の事ながら、同じ作業を
64回行います。
時々エラーもありますが、手切りに比べれば全然楽ですね。

28
サクッとスポーク完成!^^
SSハブが無い為、今回はSSコンバーターを使ってシングル化する事になりました。

28-1
それから26インチ用のリムも各社だいぶ少なくなってきているようですね。。。
ちなみにFIREEYEの26インチ用リムは、今後はブラックのみのストックとなるそうですよ。
以上、準備が整いましたので、明日から組み始めます!

43
あと届いていないのは、フォークとブレーキ。
今月中旬~下旬位までには完成できるかな?^^

02
INDUSTRYNINE チューブレスバルブ ¥2,778+tax
さて、続きまして新入荷の商品をご紹介。
以前より気になっていたI9のチューブレスバルブを仕入れてみました。
このままだとちょっと見辛いですね。。。

ターコイズ
27

オレンジ

39

グリーン
03

ピンク
49
今まで当店で販売させて頂いたカラーを中心に仕入れてみました。
ちなみにゴールド&ブラックはFORMOSAがあるので、そちらをどうぞ・・・との事。(by代理店さん)


実物は画像以上に綺麗ですよ♪
ハブのカラーに合わせて、是非どうぞ!^^

WEBSTOREには数日中にアップする予定ですが、お急ぎで必要な方はメールにてお問合せ下さいませ。

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE