ヒッチキャリア取り付け完了!


32
注文から1ヶ月・・・。
ついにヒッチメンバーが来ました!

BlogPaint
BlogPaint
前回の足回りカスタムにつづきまして、今回も毎度お馴染みのケークラフトサービスさんで お願いしてきました。

36
で、いきなりですが、ヒッチメンバー取り付け完了の図。
今回は配線もお願いしました。


BlogPaint
次にTHULEのヒッチキャリアを取り付け!

14
ちなみにTHULEの配線は、EU13ピンという規格なので、配線を繋げるには「US7ピン(車側)→EU13ピン(キャリア側)」の変換コンバーターが必要になるのですが、これが何気に高い!(@20,000+tax+送料)
しかし、せっかく付いている灯火類が使えないのもなんだか勿体無いかと思い、勢いでお願いしました。(笑)

BlogPaint
そして完成~!^^
キャリアに元から付いてきた電球がおかしかったせいで、だいぶ手間をお掛けしてしまいました。。。^^;;

BlogPaint
ユーロタイプのナンバープレートがピッタリのサイズですね。
私もめちゃめちゃ欲しくなってしまい、昨日の夜、
早速注文しておきました。(笑)

BlogPaint
これで現地納車ができますが・・・何かご注文は?(笑)

昨日は営業時間過ぎまで掛かって取り付けして頂き、本当にありがとうございました!m(_ _)m

次なるカスタムは更なる乗り心地UPを目指してタイヤ&ホイールかな?^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE