SSハブが欲しいなぁ・・・


31
・・・と、今日も某代理店さんに数回目のお願いしたところです。(笑)
ニーズがあってもボリュームが少なければ、どうしたって動けるはずはないよなぁ~と理解しながらも、本当にパーツが無さ過ぎて、お見積もりを作るにも一苦労・・・。
ようやく見つけても在庫が無い時とか、本当に泣けてきます。。。TT

でも、また流行ればパーツも増えるだろうということで、これからも前向きにプレイバイク推しでいってみます!^^


33
さて、明日はやっと定休日!
という事は、名古屋に行ってきて
もう1週間が経ったという事になるんですね。
もしかして、私の周りだけ時間のスピード早くない?(笑)

そして名古屋土産も、残り3個となりました。
WEBSTOREで1万円以上ご注文いただいたお客様の袋にそっと入れておきますね。^^

それでは今週も沢山のご利用ありがとうございました!
明日はいよいよヒッチメンバーを取り付けに行ってきます!^^v

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE