"akaMOZU"ラッシュきてます!


38
ヤバイです!人気急上昇でakaMOZUラッシュ始まってます。
という事で、今度はグレーをお買い上げ頂きました!^^

36
早速パーツを手配するべく、本日注文しまくっていましたら、ついこの間まであったフォークが完売で無くなっていたり、ホイールの在庫が無くなっていたりと、まぁこの時期、仕方が無いと言えば仕方がないのですが、気持ちよく作業を進めさせてはくれないみたいです。。。
ですが、出来るだけ早いうちに納車出来るよう、別の方法を探ってみますので、Oさん、暫しお待ち下さい。^^

それからこれは個人的にヤバイ事なんですが、それはAMFSとかのMTBが売れないこと。。。^^;;
今年はハードテイルとかプレイバイクは、割りと沢山お買い上げいただいていて、それはそれでとても嬉しいのですが、このままだと取引ブランドが少なくなっちゃうかも・・・。^^;;

そう言う訳なので、MTBをお買い求めの際は、何卒ウィルバイシクルをよろしくお願い致します。<(_ _)>

15233765_1313420568723397_1944227361_o
そして今日もまたakaMOZUをご試乗いただいたり・・・。^^
まぁ、兎にも角にも楽しいバイクなので、もっと多くの方にakaMOZU買って楽しんで頂きたいですね!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE