オールブラックな”akaMOZU”完成!


DSC_2031
あとちょっとの所でストップしていましたが、本日ついに完成致しました!
DSC_1979
サスペンションは安定のFOXをチョイス。
それにしても26インチ用のサスペンションが少なくなってきましたね。。。
ホイールは先日ご紹介させて頂いたSUNRINGLEのDJ用をチョイス。
これも貴重な存在ですね。


DSC_2029
DSC_1990
ブレーキは当店イチオシのMAGURA MT-5。
MAGURAユーザー増えまくりですね。^^

DSC_2039
クランクは定番のZEEに、これまた定番のFORMOSAのNWCR 30Tをセット。

DSC_2033
ペダルはパーク用ということで、DMRのプラペダルをチョイス。
ピンが長くて良さそうですね。

DSC_2041
最後にいつものステッカーを貼って・・・

DSC_2023 - コピー
はい、完成です!
オールブラック、超かっこいいです!!^^d

Nさん、大変お待たせしました。
ご来店お待ちしております。^^

akaMOZUオーナーが増えてきたので、今度パークライド&ミーティング的なイベントとかやりたいなぁ~。^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE