現地納車にも対応!


49
密かに?(笑)注文してあったTHULEのヒッチサイクルキャリアがきました。
929020_euroclassic_g6_b3_iso_04_webb_sized_640x420

446344_sized_640x420
富士見などでもよく見かけるこのタイプのキャリアですね。
ハイエースにこれ付いたら間違いなく最強でしょ!(キャンピングカー除く・・・笑)

イベント後の撤収時間の短縮が
主な目的だったりしますが、これがあれば現地での納品や引取りなども積極的に行えるようになるので、そういったサービス面の向上も狙っての導入となりました。

ただ肝心のヒッチメンバーがまだ届いていないので、運用はもうちょっと先かな?^^
(今月中くらい・・・かな?)

今、無駄にバイクを積んでみたくなっています。(笑)

最後まで読んだらクリックお願い致します!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE