今日も作業DAY!


DSC_1088
まずは今週末にお渡しする予定のGT SANCTIONから・・・
DSC_1090
ご注文頂いたヘッドパーツ(FIREEYE IRIS-B56)が届いたので、早速圧入とサスペンションを取り付け。

DSC_1094
サクッと完成!
シフトワイヤーも取り付けておきましたよ!と~。
残りはお客様にお願いするとしましょう。(笑)

DSC_1112
続いてはSCOTT GAMBLERのOHの続き・・・。
新しいベアリングに打ち換えたリンク回りと、リヤショックの組み付け完了!


DSC_1102
次にOHから上がってきたフォークも組み付け完了!
明日でどこまで進められるか・・・?

57
それから今日は、OHが終わったMさんのGT SENSORの納車もありました。
サグの調整を出しなおして納車させて頂きました。
遅くなってしまいましたが、梅雨に入る前にバリバリ乗って楽しんで下さいね!^^

DSC_1097
作業続きで店内が整備小屋のようになっていましたが、今週末で少し落ち着きそうです・・・。^^

最後まで読んだらクリックお願い致します!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE