パーツが沢山!また入荷!!


DSC_1007
またまた沢山入ってきましたよ!
DSC_1009
RACEFACE SIXC 3/4 RISER BAR ¥15,800+tax
RACEFACEのカーボンバー全色揃いました。
デザインが良くて、お手頃価格なのが嬉しいですね。

DSC_1017
RACEFACE ATLAS レールタイプ ¥7,600+tax
前後の荷重移動がしやすそうなサドルです。

DSC_1027
ERGON SME3 PRO ¥15,800+tax
エンデューロ用のサドル再入荷!
実はうちのKONA PROCESS134(嫁さんバイク)でも使っているサドルです。
で、先日ちょこっと乗らせてもらったところ、お尻が痛くなる事も無く、とても調子が良かったので、ストック分の他にSANCTION用も仕入れておきました。^^
本当にイイですよこのサドル!トレイルにもオススメです!!

DSC_1043
FORMOSA ナローワイドチェーンリング 30T ¥4,500+tax
今回初登場のオールブラック仕様が入荷しました!
こちらは限定モデルとなっており、しかも入荷数が僅かとなっておりますので、気になった方はお急ぎ下さい!


DSC_1053
FORMOSA ナローワイドチェーンリング 30T ¥4,500+tax
久々に
パープルが帰ってきました
こちらも限定カラーとなりますので、前回買いそびれてしまった方はお急ぎ下さい!

DSC_1039
FORMOSA ナローワイドチェーンリング BCD96
30T ¥4,630+tax ・ 32T 4,815+tax
BCD96用チェーンリングに新色のレッドが追加投入されました!
確かこれは限定ではなかった筈・・・多分。^^;;

30T
DSC_1062

32T
DSC_1063

BCD96
DSC_1064

DSC_1059
幅広く在庫しておりますので、カスタムの際はよろしくお願い致します!<(_ _)>

DSC_1069
FORMOSA カーボンクランク ¥36,852+tax
2台のGT FORCE CARBONに使われる予定のカーボンクランクが入荷してきました!

DSC_9776
06
1つはK原さんからのご注文分で、
もう1つはこちらの試乗車(自前)用となります。^^
「カーボンバイクにはやっぱりカーボンパーツでしょ!」とか言いながら同時に注文・・・。(笑)

DSC_1075
BBとチェーンリングは別売りとなりますが、カーボンクランクとしては破格のプライスですね。
バイクへの組みつけが終わりましたら、是非皆様にもご試乗頂ければと思います。^^

入荷情報は以上!

26
さて、昨日の定休日ですが、トレイル・・・ではなくて、普通にサイクリングに行ってきました。^^

09
それにしてもこのリヤユニット(FOX FLOAT X2)ですが、同じバイクとは思えないくらい扱いやすくなりましたよ!
今までは乗り手がバイクに合わせていたところを、今度はバイクが乗り手に合わせてくれるような・・・そんな感じで、とにかくめちゃめちゃ良いです!
フルサス乗りの方は、店主に騙されたと思って是非入れてみて下さい!(笑)

07
ENVEの取り扱いが終わった事だし、そろそろハンドルバーを交換するかな・・・。

52
お疲れぎみのサドルはさっきのERGONに・・・。

17
早いところ常設コースで本領を発揮させたいですね。^^

最後まで読んだらクリックお願い致します!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE