夏仕様!


DSC_1145
と言いましても、ただタイヤを替えただけなのですが、常設イベントに向けてSHWALBE MAGIC MARYに入れ替えを行いました。
DSC_1155
DSC_1121
それから先日交換したいと言っていたハンドルバーですが、こちらのRACEFACE SIXC 3/4 カーボンバーに決定しました~!

DSC_1122
DSC_1138
そしてサドルはERGON AME3 PROに交換しました。
今日も少し乗りましたが、やっぱ座り心地が最高にイイですね!^^d


DSC_1165
お~!自分で言うのもなんだけどめちゃめちゃカッコ良い!^^d
いや~、早く常設コースで走りたいです!!

最後まで読んだらクリックお願い致します!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE