本日はハードスケジュール


DSC_0764
はい、まずはMAGURA MT-7 のレバー交換から。
DSC_0770
DSC_0780
DSC_0797
交換するとこんな感じになります~。
1フィンガーで馴れている方には交換をオススメしますよ!


04
続いてGT SENSOR COMPのベアリングが届いたので圧入~。
その他パーツの清掃などを行いましたので、レデューサーが来たら一気に組み立てますよ!


41
36
そして本日のラスト。
昨日完成したKONA BLASTを納車しました!


DSC_0786
せっかく当店を選んで貰ったのですから、楽しみ方をお伝えしなくちゃ!という事で、時間を掛けて納車させて頂きました。
初MTBにも関わらず、納車の時点で「メッチャ楽しい!」という言葉が聞けて、本当によかったです。^^

是非当店のイベントにも参加して頂いて、この先も
長く続けてくださいね!
Mさん、ありがとうございました~!^^

最後に・・・
本日は多くの皆様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました!^^

本日の記事が良かった クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE