KONA BLAST 完成!


DSC_0727
お約束どおり、本日完成させました!
DSC_0716
ペダルはコストパフォーマンスに優れたFIREEYE HOTCANDYをチョイス。

DSC_0720
マッドガードは、このところ人気のDABOMBをチョイス。

DSC_0738
定番のDABOMBチェーンプロテクターリングも装着。
新車のうちに付けておくのが吉ですね。


DSC_0723
最後にいつものWBステッカーを貼り付けて・・・

DSC_0713 - コピー
完成です!
うん、やっぱりカタログで見るより、実物の方が全然カッコいい!
今回は大学生のお客様からのご注文という事で、当店で密かに?行っている学割サービスをさせていただきました♪^^d
今まであまり大きな声では宣伝していませんでしたが、実は結構昔からやってます。

まぁ、今日もそんな話をしていましたら「10(20?)年前の学生証持ってこようかな?」と言っているお客様がいらっしゃいましたが、はい、認めませんよ~!(笑)

という事で、MTBに興味がある学生さんは、是非一度ウィルバイシクルにお立ち寄り下さいね。

以上!

Mさん、ご来店お待ちしております!^^

本日の記事が良かった クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE