MAGURA ユーザー増殖中!


DSC_9588
昨年末の取り扱い開始から、順調にMAGURAユーザーが増えてきています!
15
DSC_0217
DSC_9150
DSC_8639
DSC_7361
DSC_7364
先日のイベントライド終了後、参加されたお客様に自前のGT SANCTIONに試乗してして頂いたのですが、意外にもあまり機材には興味が少なそうな?お客様が戻って開口一番「ブレーキがいいですね!」と大絶賛の声!
ちょっと驚きました。(笑)

私も先日のイベントで始めてMT-7を使った訳ですが、MAGURAのコントロール性は正直感動レベル!
レバーを握った分だけリニアにパッドがせり出してきて、しかも
あるところから唐突にロックしてしまうというと言う事もないので、終始コントロールしやすくて、かなり好印象でした!

使ってみると分かりますが、本当にイイですよ!MAGURA!!

上級者の方には勿論ですが、つい後輪をロックさせてしまうという方や、なんなら初心者の方にもオススメしたいですね!

うちの嫁さんのバイクにも入れてあげようかな?^^

私、既に全てのバイクにMAGURAを入れたくなっていますから、文句なしにオススメです!(笑)

基本、MT-7とMT-5は常時店頭に在庫してありますので、気になった方は店頭若しくはWEBSTOREまで是非どうぞ!^^

本日の記事が良かった クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE