本日より営業再開!


DSC_0412
しばらくお休みさせていただいてリフレッシュできました!^^
休日の風景(笑)
32
連休初日はアライメント調整!
調整してもらってフロントはバッチリになりましたが、リヤは調整不可の為、狂っていてもそのままです・・・。(苦笑)


19
車に取り付けたLEDランプが眩しすぎたので、半透明のアクリル板を買ってきて工作してみたり・・・。

43
はい、イイ感じに仕上がりました。^^
ついでにバックランプやナンバー灯をLED化したり、あと、出足のモッサリ感を解消する為にスロットルコントローラーを取り付けたりと、ここぞとばかりに車いじりまくりました。
若い時は好んで車をいじってましたが、近頃はそれも面倒に感じる年頃に突入したようで、もうお腹いっぱいです。(笑)

23
そう、お腹いっぱい・・・といえば、ローストビーフ丼を食べてみたり・・・。
肉のある生活、最高に幸せです!
(笑)

DSC_0485
晴天続きのこの陽気ですから、もちろんライドにも行ってきましたよ!^^

DSC_0402
GT SANCTION TEAM & KONA PROCESS134DL

DSC_0507DSC_0629
緑が
綺麗で気持ちイイ~!
ですが、蚊が出てきましたので、そろそろトレイルはお休みですね。

DSC_0434
DSC_0455
DSC_0634
DSC_0570
DSC_0581
DSC_0409
リヤサスとフロントサスが変わってから、以前のSANCTIONとは別物か!?というくらいとても扱いやすくなりました!
DVO DAIAMONDもかなり良かったですが、特にリヤサスのFOX FLOAT X2、あれは最高だわ~!^^d
フルサス乗りの方は、是非交換をオススメしますよ!^^

DSC_0495
それからMAGURAのMT-7とワンフィンガーのブレーキレバーですね。
これもかなり良かった!
真面目な話、自前のバイクが全部MAGURAに変わってしまうかもしれない・・・。^^
店内がもうちょっと空いてきたらSANCTIONを持ってきますので、そしたら是非試してみて下さいね!

19
久々の長い連休、今回はだいぶ詰め込みましたね~。(笑)

27
46
おかげであまり休んだという気がしないのですが、それでも気分はしっかりとリフレッシュできたので、今日から気持ちよく仕事に取り組めております。^^

また明後日は定休日休みとなりますが、本日より通常通り営業を再開しておりますので、是非ご来店下さいね!^^

本日の記事が良かった クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE