明日よりGW休業となります


DSC_0347
さぁ、明日から遊びモードでいきますよ!(笑)
まずはLet’sライドですね!^^
先日DVOのフォークに入れ替えたばかりのGT SANCTIONをトレイルに持ち込んで、色々試してきたいと思います。
後日改めてインプレしたいと思いますので、どうぞご期待下さい!
休日の間、ブログの更新は行いませんが、もしかしたらfacebookは更新するかも・・・?^^

55
話はがらりと変わりまして、ハイエースのお話。
つい先日の事になりますが、
足周りを弄って最初の高速走行テストをしてきました。(@首都高湾岸線

02
画像がブレブレですが、電光看板には「この先強風!」と書いてあり、確か風速14mと表示されていたと思います。
そんな特別風の強い日に、敢えて走行テストをしてきました。(笑)


03
結果・・・安定の80km!
全く別の車へと生まれ変わったかのような安定感を手に入れました!
ハイエースはまずショックを交換すべき!」と強く思いましたね。

風があるので振られるには振られますが、しっかりと減衰が効いているため、不快な揺り返しなどはなく、直線でもコーナーでもかなり好感触でした!


BlogPaint
当初目的としていた「高速で真っ直ぐ走る事」は達成できたので大満足!
ただ、唯一の難点というか、高速と一般道では、多少乗り心地に違いがあります。
高速では良かった足が、一般道ではフロントに若干の突き上げ感が・・・。
まぁ、それも許容範囲内かなとは思いますが、減衰調整を弄りながらハイエースの方もセッティングを出してみたいと思います。


なんだかんだと忙しくなりそうなGW休業ですが、久々の連休を楽しんできます!^^

それでは皆様、良い休日を~!^^


2017GW

本日の記事が良かったら クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE