GT FORCE CARBON 載せ替え・・・


DSC_0224
さぁ、もう一台の自前のバイクも進めていきますよ!(笑)
って、これは数日前の話になるのですが、GT FORCE CARBONのフレーム載せ替えを行いました。
「新車で入荷して何故入れ替え?」と思われるかもしれませんが、実は入荷の時点でフレームに大きめな傷が見つかり、代理店さんにフレーム交換をして頂く事になったのがその理由。
しかし、同じフレームは既に完売
という事で・・・

DSC_9761
DSC_9763
届いたのが、こちらの国内未入荷のGT FORCE X CARBON PRO FRAME!
恐らく日本に一台だけな筈なので、むしろラッキーみたいな・・・。^^v


DSC_0273
サクサクっとパーツの取り外し完了!
ばらした状態だとAOSの動きが良く分かります。

06
GT FORCE CARBON EXPERTの詳細はこちら

続いてGT FORCE X CARBON PROに載せ替えて完成~!
・・・と言いたいところですが、まだクランクが付いていません。
このバイクはSサイズなのに、何故か175mmのクランクが付いてくるんですよね・・・。(ここが唯一残念なところ。。。><)

そう言う訳で、早速クランクをオーダーしましたが、現在そのクランクが欠品中との事なので、組みあがるのは今月の末くらいになるかな?

とりあえずはここまで・・・。

GT FORCE CARBON EXPERTの詳細はこちら

2017GW

本日の記事が良かったら クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE