GW明け一発目の入荷です!


20
現在人気のFORMOSAカーボンバー他、各種パーツが入荷してきました!
06
FORMOSA F & F30 ¥10,185+tax
お手頃価格でカーボンバーが試せるとあってか、何気にこのハンドルバーが今一番売れています。
お手頃でもちゃんと耐久テスト済みですので、安心してお使い頂けますよ!^^d

00
58
FIREEYE TALON FG ¥6,000+tax
今時人気の突き出し35mmのショートステムが追加で入荷しました。
売れたら仕入れて・・・と言う感じで、常時全カラーを在庫しておりますが、今回注文した直後にレッドが売れたので、現在この5色がストック中。(また近日中に仕入れます!)

07

DSC_6781
私もakaMOZUで使用中です!
プレイバイクやトレイルバイク等に是非どうぞ!^^

14
FORMOSA NWCR 各種 ¥4,167+tax~
こちらも無くなったら補充して・・・という感じで、常時在庫の定番商品となっております。
店頭には常時30Tと32Tを在庫していますが、販売比率的には30Tの方が若干多いでしょうか。
出始めの頃は
3枚若しくは2枚のギヤ板が1枚になってしまうという事で、皆さん心配しながら買っていかれましたが、もう今ではフロントシングル以外考えられなくなっているのでは・・・?^^

01
XON DISKローター 各種
このところ店頭やWEBSTOREでも良く売れています。

DSC_0066
こちらは先日のイベントでの一コマですが、当店に来て頂いているほとんどのお客様がXONユーザーかも?というくらい大人気商品となっています。
カッチリしたフィーリング、オススメです!^^


55
DABOMB チェーンプロテクターリング ¥1,204+tax
これはもう、完全に定番化しましたね!
現在、代理店さんでも欠品中との事で、今回ある分だけを送ってもらいました。
レッドとグリーンはここにあるだけとなりますが、ブラック
とピンクは、ストックに若干の余裕があります。
チェーンステーに傷がつく前、できたら新車のうちに是非どうぞ!^^

以上!

今回はYURISさんのとこの商品が入荷しましたよ!
という事で、気になる商品がありましたら、リアル店舗若しくはWEBSTOREまでよろしくお願い致します!^^


明日は定休日となります!


本日の記事が良かったら クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE