COMMENCAL SUPREME DH4 納車しました!


DSC_0203
R太君よりご注文いただいておりましたCOMMENCAL SUPREME DH4 ESSを本日納車致しました!
DSC_0191
ペダルは今回も超定番のDMR VAULTをチョイス!というかオススメしました。(笑)

DSC_0206
このところ人気のDABOMBのマッドガードを装着。

DSC_0199
最後にステッカーを貼り付けたら・・・

DSC_0185 - コピー
完成です!
今度は26インチのFRバイクからの乗り換えですから、R太パイセンますますパワーアップしちゃいますね。^^

今年も一緒に走りに行きましょう!
R太君、ありがとうございました!!^^


DSC_0210
お次はブレーキカスタム入ります~。
現在、店主が猛プッシュしているMAGURAのブレーキ、今回はMT-5に交換です。

DSC_0213
バイクはSCOTT GENIUS750。
レジンパッドのノーマルブレーキから交換です。


DSC_0218
DSC_0220
DSC_0217
サクっと完成です!
このところ連続してMAGURAに交換しまくっているので、かなり手馴れてきました。^^

私も前回のトレイルイベントで初めて使ってみましたが(詳細はまた後日)、このフィーリング
と絶対的な安心感は、ホント病みつきになりますね。

皆さんも
是非MAGURAを試してみてくださいね!

という事でM本さん、ご来店お待ちしております!!^^


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE