新しいフロントフォークを検討・・・


15
GT SANCTION TEAMに入れる新しいフォークでしばらく悩んでいましたが・・・
今日ついに決めました!

DSC_3092
現在は、↑のGT SANCTION EXPERTに付いていたROCKSHOX YARIを一時的に使っていましたが、もうちょっとしたらGT SANCTION EXPERTを元の完成車状態に戻して売却しよう思っているため、今回GT SANCTION TEAM用として新たに仕込む事にしました。

早ければ定休日明けに届くと思うので、どこのフォークかは休み明けのブログネタにとっておくことにしましょう。(笑)

あんまり書くとばれちゃうので、今日はこの辺で・・・。^^

今週もウィルバイシクルの沢山のご利用、ありがとうございました!!^^

明日は定休日となります!


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE