SMITHの大人気ゴーグル再入荷!


DSC_0161
お買い上げ頂いたお客様から「凄くイイ!」と大好評を頂いているSMITHのクロマポップレンズモデルが再入荷しました! DSC_0158
SMITH Squad MTB Rheeder ¥14,000+tax

DSC_0163
ストラップカッコええ~!^^

DSC_0147
SMITH Squad MTB BLACK ¥14,000+tax

DSC_0152
クロマポップレンズの他にクリアレンズも付属していますよ。

DSC_0168
SMITHの中でも特に人気の高いBLACK・Rheeder・GREENの3種を店頭にストックしております。
店頭に無い商品につきましては、在庫があれば1~2日のうちにお取り寄せ可能ですので、お気軽にお申し付け下さい


私も使う使うと言いながら未だに使っていませんでしたが、今回は自分用として別口で仕入れておきましたので、次回のイベントからはコレでいきます!^^

クロマポップレンズは暗いところでも凄く良く見えますので、是非ぜひお試し下さい!


WEBSTOREからもお買い求めいただけますよ♪^^

22
48
23
R太君COMMENCAL SUPREME DH V4がようやく完成し、いよいよ明日納車します。
今年のDHシーズンは楽しみだなぁ~^^


19
宅急便で竹の子到着~!^^
なんと、いつもお世話になっているYURISさんから、こんな立派な竹の子が届きました。^^
これを見て真っ先に頭に浮かんだのは「筍ご飯」です。(笑)
超嬉しいです!YURISさん、ありがとうございました~!!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE