久々のトレイルライド!


DSC_9799
DSC_9824
今年2回目のトレイルイベントを行いました!
DSC_0066
今回はI9ハブがずらり~♪

DSC_0073
INDUSTRYNINEオーナーの皆さんが大集合!
みんなXONのDISKローターで、しかもみんなYURISさん取り扱いのリムで組んでいて、2度ビックリでした。^^

33
先日組みあがったばかりのGT SANCTION TEAMで早速来ましたよ!
自分で言うのもなんですが、まじでメチャメチャカッコイイです!^^
"GT SANCTION TEAM"の詳細はこちら

31
久々に怪我から復帰のK原さん!
今回のアレは特に凄かったですね・・・。(笑)


DSC_9861
DSC_9871
DSC_9875
DSC_9881
先日納車したばかりのKONA EXPLOSIFで参加のMさん。
初のハードテイルバイクの感想はいかがでしたでしょうか?^^
というか、ギャラリーが増えてる・・・(笑)


DSC_9890
DSC_9896
DSC_9913
DSC_9971
DSC_9978
DSC_9963
DSC_9983
DSC_0007
DSC_0010
DSC_9989
DSC_9997
DSC_0003
DSC_0021
DSC_0045
48
昨日はお天気の心配どころか、真夏のような暑さでちょっとビックリ!
気温の上昇と共に、虫もだいぶ増えてきましたので、もしかしたら次回は常設コース・・・かな?

今回は参加人数多めで、みんなで大いに盛り上がりました。
また次回も皆さんで盛り上がっていきましょう!

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした~!!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE