想定外のレアフレーム


DSC_9776
・・・が届きました。
はい、これも私が乗りますよ!(笑)

DSC_9761
DSC_9771
DSC_9763
DSC_9757
実はこのフレーム、先日自分用として仕入れたGT FORCE CARBON EXPERTの代替として届いたもの・・・。
というのも、先日入荷したフレームにかなり大きな傷が入っていたため、代理店さんに交換を申し出たところ、同じフレームは既に完売で入手不可能・・・という事で、想定外のレアなフレームGT FORCE X PROとなりました。

正直、カッコいいです!
また誰も乗っていないというのが、より嬉しい気分にさせてくれます。^^

ノリで注文した後に「同じようなAMバイク2台も頼んじゃってどうしよ?」と思った事もありましたが、そこはリンクシステムの違うI-DRIVEとAOSという事で、あえてこの2台を持つ意味があるのだと、今は納得しています。

まぁ問題なのは置き場のスペースだな・・・。^^;;
誰か前のSANCTION買ってくれないかな~?

とりあえず明日は、昨日完成したGT SANCTION TEAMで出動してきます!^^

明日はイベントのため臨時休業となります!

~臨時休業のお知らせ~
4月16日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE