店主のNEWバイク!


DSC_9726
展示会の後で追加になったあのGT SANCTION TEAMのフレームが届きました!
はい、私が乗る分ですよ!(笑)

DSC_9737
という事で、今まで乗っていたGT SANCTION EXPERTからそっくりパーツ移植しますよ!・・・って、これマジです!
SANCTION→SANCTIONへの乗り換えって、自分でも「はぁ!?」と言う感じですが、ノリがいいにも程があるなどと思いながらも、ワクワクしながら組み替えます・・・。(笑)


DSC_9744
DSC_9748
15
サクッと完成です!
全く同じフレームですからコラムを切る必要も無く、またブレーキホースの長さ調整をする必要も無いというのが、忙しい今では割りとありがたい・・・。
せっかくならフォークも新しいものを・・・と考えていたのですが、どのメーカーの何にするかがまだ決まっていないので、今回はとりあえずそのまま入れ替える事にしました。

本当は内緒にしておいて、今週末のイベントでみんなを驚かせようと思っていたのですが、完成と同時くらいにR太君に見つかってしまったので、今日のブログネタとなりました。(笑)

さぁ、今週末晴れてくれますように・・・。

"GT SANCTION TEAM FRAME"の詳細はこちら

~臨時休業のお知らせ~
4月16日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE