KONA EXPLOSIF 完成!


DSC_9302
ドロッパーポストを取り付けて本日完成!
DSC_9287
GENIUSと同じKINDSHOCK LEV 150mmトラベルを取り付けさせて頂きました。
EXPLOSIFはシートポストが短いので、この位長い方が良いですね。


DSC_9292
GENIUSで使わなかったHUCK NORRISのマッドガードを取り付けておきましたよ。^^

DSC_9335 - コピー
以上、完成です!

今回はフレームから組ませていただきましたが、山遊び用としてここまで完成されたハードテイルバイクが、こんなにリーズナブルに手に入れられるなんて、とても良い時代だな~と思いますね。
(昔はみんなXCバイク弄って遊んでましたからね。^^)

というわけでUさん、お待たせしました。
ご来店お待ちしております!^^

DSC_9242
続いて入荷のお知らせです。
毎度お馴染みのODIグリップ各種入荷しました。
ベトついてたら新しいものに入れ替えましょう!

DSC_9255
ここにきて人気急上昇中のDMR VAULT LACONシグネチャーペダルが再び入荷しました。
ほんと踏むのがもったいないくらい綺麗です。(笑)
踏み心地も食い付きも最高なので、是非使ってみてくださいね!^^

52
KINDSHOCK SOUTHPAW(ドロッパーポスト用リモートレバー)追加しておきました。
在庫がすぐに無くなってしまうので、ストックを増やしておきました。(店頭に6個あります。)

DSC_9036
抜群に使いやすくなるので、是非お試し下さい!

本日WEBSTOREの方も更新しましたので、良かったら覗いて見て下さいね。
それでは今週もウィルバイシクルの沢山のご利用、誠にありがとうございました!^^

明日は定休日となります!

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE