見よ!この狭さ!!(笑)


03
これがうちのお店です!!(入り口から撮りました。)
先週初めて来店されたお客様には「ここまでとは・・・」と言われましたが、正直、お客様の想像の上をいく狭さだと思います。(同じ日に2人のお客様に言われました・・・笑)

うちのお店が大きいと思っている方が少なからずいらっしゃるようなので、そのままを見ていただくしかないだろうと、シャッターを閉める前にiphoneで撮ってみました。

日本一小さい自転車屋の名に恥じないこの狭さ!どうだ!!と言う感じです。(笑)

まぁ、そんな小さいお店ですから・・・

「バイクを見たいんですけど・・・」 そんなに台数置いてありません・・・><
「修理お願いしたいんですけど・・・」 一台入っているので今すぐは無理です・・・><
「預かりではダメですか?」 スミマセンお預かりできるほどのスペースが・・・><

と、だんだんニーズにお応えするのが難しくなってきています。

そろそろ移転かな?と考えたりもするんですが、高くなった家賃分を稼ぎ出す事が出来るのか?と思うとなかなか・・・。

せめて
今の10倍くらいマウンテンバイカーが増えてくれたらね・・・。

37
この魚眼レンズで撮ったくらいの広さなら・・・って、これでもまだ狭いか。。。^^;;

あのジャパネットも最初は小さかったみたいなんで、うちにも可能性はきっとある!と信じて・・・
空き店舗を探してみようかな?

移転してもまだ日本一の狭さだったら、それはそれで笑えそうな・・・。(大笑)

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE