いい公園だ!


45
こちら方面に用事があったついでに武蔵野公園を散策してきました。
50
08
パークがあるのを知って遊びに行ったわけですが・・・

38
37
セクション小さいなぁ~と思ったら、やっぱりスケート専用でした・・・残念。。。

07
仕方がないので園内散策に切り替え。

50
だいぶ桜の花も咲いてきましたね。

15
25
38-1
08
公園内をうろうろしていたらDJコースを発見!
一瞬錯覚かと思いました。(笑)
DJコースが公園内にあるなんて羨ましすぎますね。
是非相模原にも欲しいなぁ・・・。

56-1
32
園内にはスケートパークやDJコースの他にバーベキューエリアもあったりと、とても魅力溢れる公園でした。
う~ん、今度は肉持って遊びに行きたいな~なんて。(笑)

とりあえず散策にもakaMOZUオススメです!という事で、よろしくお願いします!(笑)

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE