ブレーキをチェンジ!


DSC_8560
今日はちょっと空き時間が出来ましたので、自前のSACNTIONのブレーキを交換する事にしました。(これはまだ交換前ですよ。)
DSC_8563
DSC_8567
SAINTのブレーキは既に2セットも使いましたから、もうそろそろMAGURAも試してみたいかな~と言う事でMAGURA MT7へと交換。

DSC_8573
せっかくの新品のブレーキなので、まだ使った事が無かったFORMOSAのDISKマウントと・・・

DSC_8575
XONのローターも交換しました。

DSC_8630
DISKマウントのFORMOSAの文字が僅かに見えますね。^^

DSC_8614
DSC_8612
DSC_8639
以上、完成~!
こうして新しいパーツが着くと、早くトレイルに行って試したくなりますよね♪^^

とにかく今は花粉が大変なので、もうちょっと落ち着いたらトレイルで試してきます!


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE