NOTUBESのワイドリムが初入荷!


DSC_8500
STANS NOTUBES FLOW MK35 27.5 ¥11,000+tax
NOTUBESのワイドリムが入荷しました!
DSC_8491
DSC_8485
外幅32.3mmの内幅29mm。
今時はもっと幅の広いものが出てきたので、それほどワイドという感じがしなくなってきましたが、それでもワイドリムとしての良さは十分に味わえるサイズです。


DSC_8518
さぁ、今日はこのリムを使って組んじゃうよ~!
またまたI9で・・・(笑)
春と関係があるかは不明ですが、現在ピンクが流行中です。^^

DSC_8528
DSC_8530
DSC_8543
DSC_8538
以上、完成~!
う~ん、シンプルだけどカッコイイ~。^^d

リムは今回組ませて頂いた分の他に、もう1セット店頭に在庫してありますので、気になった方は是非見にいらして下さいね。

というわけで、Iさん、お待たせしました~!
ご来店お待ちしております!^^

30
お!キタ~XTR!
Uさん、大変お待たせしております。m(_ _)m
今日でパーツが全て揃いましたので、いつでも入庫OKです。

また改めてご連絡させて頂きますね~!^^

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE