RPJ P&A 展示会レポート


DSC_7865
ライトウェイさんのパーツ&アクセサリー展示会で気になったものをご紹介します。
DSC_7868
「見た目のインパクトNo1!」のクランクブラザーズのホイールは、エンデューロに対応したワイドリム(内幅28mm)が登場!IODINEシリーズ)
BOOST規格モデルも展開されて、お値段¥69,800+tax~と、かなりリーズナブルにお求めいただけるようになりました!(早速仕入れておきましたよ!)

DSC_7885
実はドロッパーポストの先駆け的存在だったりします。

DSC_7873
ハンドルバーは今時のトレンドに合わせて幅広になっていました。

DSC_7884
ここのブランドは携帯工具もお洒落です!

DSC_7919
安くて美味しいサスペンションと言えばSR SUNTOUR!(笑)

DSC_7872
近頃はお値段も上がってしまい、以前ほどの美味しさは・・・などと思っていたら、今年は27.5インチ用のインナー径34mmのAIONがなんと5万9800(税別)~で登場!
しかも
+7,000円すればLOコンプ搭載モデルが買えちゃいます!

今までSR SUNTOURと言えばEPIXONが超ド定番でしたが、AM系~のバイクなら
剛性UPなAIONがオススメですね!^^d (こちらも注文しておきましたよ!)

DSC_7889
DSC_7888
DSC_7893
短時間で驚くほど綺麗にしてくれるチェーンマシンキットにニューモデルが登場!
パッと見でゾウかと思ったらブタさんでした~。(笑)
こちらはオレンジピールズが付いて¥4,500+taxと、とてもリーズナブルになりました。

ブラシで擦るよりも全然短時間でしかも格段に綺麗になりますから、まだ使ってない方は是非使いましょ!

DSC_7892
ちなみにこんなでかいオレンジピールズもあるんですよ。

DSC_7905
カラーパーツでお馴染みのKCNCにはスルーアクスルや・・・

DSC_7907
BBもあったりします。

DSC_7882
以上、展示会レポートでした。

その他の商品につきましては、店頭にてカタログを用意しておりますので、お気軽にお越し下さいませ!^^

合同展示会の模様につきましは明日UPします!

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE