MAGURA MT7 届きました!


43
自前用に注文したMAGURA MT7が届きました!(ダニー・マッカスキルモデルではないよ・・・)
23
問題はいつ組み付けられるのか・・・。
早々にトレイルでお試ししたいのですが、今はそんな時間はないし、何よりもお客様の作業が最優先!
これは空きの時間を狙うしかないな・・・。(笑)


08
と、それに合わせて4ポッド用ブレーキパッドのストックを始めました!
MAGURAへの乗り換え準備、整ってますよ♪^^


25
さて、昨日の続きのホイール組。
今日は色々ありまして、フロントのみ完成となりました。。。
休み明け早々にリヤも完成させたいと思います!

それから急で大変申し訳ありませんが、明後日3月2日(木)は、展示会のため臨時休業とさせて頂きます。

展示会は来週だと思っていました。。。^^;;

毎度ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

明日は定休日となります!

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE