CARBON & TITANIUM & I9 !


DSC_7851
長らくお待たせしておりましたFAT用のホイールを組みます!
DSC_7761
はい、中身はFORMOSAのFAT カーボンリムですね。

DSC_7848
そしてPILLARの激軽チタンスポークで組みますよ!の前にスポークカットから・・・。
超お高いチタンスポークですからミスは絶対に許されません。。。^^;;


DSC_7858
で、なんとか完成。(ネジたてエラー5本×@800円・・・(TдT))

DSC_7860
ハブはご使用頂いているお客様から大変ご好評を頂いているI9ハブで組みます!
今日で下準備までは終わりましたので、明日より組み上げたいと思います。
首を長くしてお待ちいただいていると思いますので、サクサク仕上げますよ!^^

DSC_7834
DSC_7835
さてこちら、オーバーホールでお預かりしておりましたSCOTT VOLTAGE FR。
本日最終チェックを行い、全ての作業が完了致しました!
お持ち込み頂いた時点でかなり綺麗でしたので、それ以上に綺麗になるようメチャメチャ頑張りました!(笑)

Kさん、ご来店お待ちしております!^^

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE