第2回サイクルパーツ合同展示会


DSC_7930
今回は時間の都合でほとんど回る事ができなかったので、ほんの少しアップします。
DSC_7931
とにかく時間が無かったので、会場に着いて真っ先にYURISさんのところへ・・・^^

DSC_7940
当店定番のINDUSTRYNINEハブです!

DSC_7944
YURISさんのブースに行ってすぐにEVILのフレームを手渡されましたが、今は買えません・・・。(苦笑)
でも是非山で乗ってみたいですね!


DSC_7942
一部国内に入っていないものもありますが、PILLARスポークの見本です。

DSC_7948
DABOMBの新作グリップ。
デザインがなかなか面白い。

DSC_7950
DABOMB新作のシートクランプ。
DABOMBのパーツはどれもキラキラしていて綺麗ですね。


DSC_7951
FORMOSAのアルミ製チューブレスバルブ。
こちらは店頭在庫ございます!(超軽いです!)


DSC_7937
BikeYokeのドロッパーポスト初対面~。

DSC_7936
DSC_7954
FORMOSAカーボンクランク。
カーボンですがお値段はお手頃で魅力的♪


以上、YURISさんでした。

DSC_7975
続いてはオルタナティブバイシクルズさんのところへ~。

DSC_7967
WOLFTOOTHのドロッパー用リモートレバーが大好評だそうです。
取り付け方法を選べるのが魅力的!

DSC_7976
チェーン落ち防止に!
画面向かって右側はシクロ用で、かなり人気だそうです。

DSC_7983
現在、世界的にバイクパッキングがきているそうです。

DSC_7984
DSC_7965
という事で代表の北澤さん、本まで出しちゃいました~!(凄い!)

DSC_7964
STANTONのサドルもあったんですね。

DSC_7963
これから新規に取り扱いを始められるというタイヤがありました。

DSC_7960
AM系のタイヤだそうですが、DHタイヤかと思うくらいサイドのノブが柔らかかったです。
値段は確か7000円位・・・。
常設コースでも使えちゃうかも?

DSC_7978

以上です!^^

百を超える企業の展示があるなかで、立ち寄ったブースは上記の2社だけ。。。^^;;

スミマセン、来年は頑張ります!(笑)


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE