MUC-OFF バイククリーナの威力


10
バイククリーナーのテストに良い感じの汚れ具合だったので洗ってみました。
54
MUC-OFFのバイククリーナーを直接吹きかけ、ほんの軽~くブラシで洗い、すすぎまで終わったところ。(ここまで5分かからないくらい)
水分が残っているうちは綺麗なのですが、問題は乾いてから・・・。


34
そして完全乾燥後。いかがですか!
傷の奥の泥汚れまでスッキリ綺麗になくなっていますよね♪
もうこれはマウンテンバイカー必携のバイククリーナーという事で、私が
勝手に認定しちゃいます!(笑)

48
それから今回はMUC-OFFのコーティング剤「シリコンシャイン」も使用しました。

11
艶々で良い匂いに仕上がりました!
子供の頃にこんな匂いのするお菓子を食べた事があるような・・・という甘い匂いが特徴のコーティング剤です。
しばらく経っても良い匂いは続きますよ。

45
というわけで、以上2点が本日使用したMUC-OFF製品となります。
両製品とも
常時店頭に在庫しております。

特にオススメなバイククリーナーは、ウェアーについた泥汚れにも効果を発揮しますので、まだ一度も使った事が無いというMTBerな皆様は、是非一度お試し下さい!^^


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE