定番パーツ入荷しました!


DSC_7704
しばらく欠品の続いていた商品が入荷してきました!
DSC_7700
DABOMB チェーンプロテクターリング ¥1,204+tax
店頭・WEBSTORE共に、未だ大人気商品となっているチェーンプロテクターリングが再入荷です。
このところ人気が集中しているブラックとグリーンは、今回少し多めに仕入れておきましたので、しばらく欠品する事はない・・・かな?


DSC_7747
FORMOSA ナローワイドチェーンリング 30・32T 各種
32tのターコイズは、代理店さんも欠品中との事で、入荷は少し先になりそうですが、その他のカラーは全て揃っております。

DSC_7708
DABOMB DA SKULL2.0 ¥5,556+tax
未だ人気の衰えないダ・スカル2.0が久々に入荷してきました。
今時少なくなった柄の入ったサドルで、しかもお値段はかなりリーズナブル♪
こちらも今回少し多めに仕入れておきましたよ!^^

定番商品の入荷は以上となります。

気になる商品などございましたら、店頭もしくはWEBSTOREからのご注文、お待ちしております!^^

DSC_7761
FORMOSA FAT用カーボンリム

DSC_7768
こちら昨年末にご注文頂いておりました、FORMOSAのFAT用カーボンリムが入荷してきました。
Sさん、お待たせしております~。^^

DSC_7737
今回は定番化しつつあるI9ハブに・・・

DSC_7740
こちらのPILLARのブラックチタンスポークで組みます。
ほんと、最上級&最軽量な組み合わせですね♪^^
完成までもうしばらくお待ち下さいませ~。m(_ _)m

以上、入荷情報でした!

昨日の定休日は、確定申告の書類を提出してきました。
今回が7回目の確定申告となりまして、今年が創業8年目という事になります。
ほんと、時間が過ぎるのは早いでものですよね~。

今だから言える事ですが、開店当初は
、正直、こんなに長く続けていけるとは、夢にも思っていませんでした。(笑)

こうしてここまで続けてこられましたのも、ひとえにウィルバイシクルをご利用くださる皆様方のお陰です。

本当にありがとうございます!

ウィルバイシクルをお選び頂いたお客様のために、これからも精一杯頑張っていきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE