全く別物!


11
完成車に付いていた「MAGIC MARY」から市販の「MAGIC MARY SG」へと交換しました。 41
ラボンバ→VOLTAGEへと乗り換えられてから「接地感が感じられなくて怖い・・・」という事でご相談頂きましたので、まずは少ない投資で大きな効果が見込める、こちらのMAGIC MARYからオススメさせて頂きました。

はっきり言って、完成車に付いてきた固いMAGIC MARYとは柔らかさが全く違いますからね♪^^
パターンは一緒でも中身は全くの別物です。

きっと今年のグリーンシーズンは楽しくなると思いますよ!^^v

3123
24
VOLTAGEのOH作業も残り僅かとなりました。
なんとか明日中には完成させたいと思います。

ということで、本日から残業を始めました。(笑)
正直、こうしてブログを書いている時間も惜しいくらい、今年はメチャメチャ沢山のお仕事を頂いております。(ありがとうございます)

出来る限りお待たせしないよう、迅速・丁寧な作業で確実に進めて参りますので、何卒お願い致します。m(_ _)m

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE