SCOTT VOLTAGE FR OHの続き

01
SCOTT VOLTAGE FR730のOHの続きを行いました。
51
今回からFORMOSAのベアリング工具を使用しました。(残念ながらもう完売だそうです)
一部非対応なサイズは、今までの工具で行いました。

51
まずは引き抜き。

55
そして新しいベアリングを圧入。
VOLTAGEは、2種類のベアリングを8箇所に圧入します。


43
以上、圧入完了!
まだ届いていないパーツがあるため、今日のところは仮組みまで・・・。

43
ノリで乗り切りたい!(笑)

昨日、ようやく確定申告の書類作成が終わりましたので、これからは作業をバシバシ進めていけると思います!
カスタムやオーバーホールなどでお待ち頂いているお客様、誠に恐れ入りますが、もうしばらくだけお待ちくださいませ・・・。
m(_ _)m

それから明日は、
久々のパークイベントとなります。
というわけで、明日は臨時休業となりますので、よろしくお願い致します。

今回のイベントも皆さんで盛り上がっていきましょう!^^

~臨時休業のお知らせ~
2月19日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE