今年はクロマポップ!


10
花粉の季節にはやっぱゴーグルでしょ!^^
私が花粉症になって一番辛かったのが目の痛み!><
花粉症になったその年は、対策方法など全く知らないので、いつもどおりライドしていたら、終わったころには目が真っ赤。。。

その後、目を開けていられないくらい痛い思いをしたので、それ以来、花粉の季節はゴーグルと決めています。

そして今年も
また花粉の季節がやってきましたので、今年は話題のクロマポップモデルをお試しします!(SMITH→SMITHだったりします。)

以前もご紹介しましたが、このクロマポップレンズというのがとにかく凄いレンズでして、先日お買い上げいただいたお客様は「薄暗いところでも良く見える!」と大変驚かれていました。

それも暗めのレンズにも関わらずですよ!(驚)

33
それから「止まった時に付けっぱなしでも曇らない・・・」とも言っていましたね。
レンズの曇り止め加工に加えて、このフレームのホールがだいぶ効いている感じです!

35
33
「良く見えて、しかも曇りにくい・・・」最高のゴーグルでしょ!

花粉症関係なくても、このゴーグルはオススメですよ♪
^^v

~臨時休業のお知らせ~
2月19日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE