バイク選びに・・・


11
寒さも少し和らいできて「さぁ、始めるぞ!」というお客様が、ぼちぼち増えてきました。
土のにおいしかしないと言われる当店だけに、お越し頂くお客様は皆さん「マウンテンバイクを求めて・・・」という方がばかりです。(笑)

DSC_6983
ただ、用途をお聴きすると「街乗りを中心に・・・」と言われる方が
意外に多く、それはそれで全然構わないのですが、街乗りに適したロードバイククロスバイクではなく、敢えてMTBを選択されたのであれば、その先に広がるMTBの世界もちょっとだけ覗いてみませんか?^^

DSC_0928
「ちょっと覗いてみたくなりました?(笑)」
覗いてみたくなった貴方は、当ブログカテゴリーにある「定例イベント」やYOUTUBEの動画などを中心に見ていただければ、「こんな遊び方があるのか!」というのが、大体お分かりいただけると思います。
またそれ以外にも、過去ログにはMTBに関する記事が多数ありますので、バイク選びに是非お役立て頂ければと思います。

DSC_1728
どうでしょ?「これがやってみたい!」というのありました?^^

当店でお買い上げ頂いたお客様には、遊びの部分まで徹底サポートさせて頂きますので、
ショップ選びの際はウィルバイシクルも是非ご検討に入れて下さいね!^^

~臨時休業のお知らせ~
2月19日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE