近所のお使いにも・・・(笑)


55
最近ではちょっとした近所のお使いにも利用しています。^^
サドル位置が低いため立ち漕ぎオンリーで移動していますが、坂が無くて、距離が短ければ、ちょっとした移動なら特に問題ナシ!というか小技を入れながら移動ができてちょっと楽しい。^^
まぁ、サドルをあげればもうちょと移動は楽になれますが・・・。

01
今日もちょっとコンビニまでおやつを買いに・・・(笑)

15233765_1313420568723397_1944227361_o
今は時期的にやる事満載でこのような使い方ばかりですが、確定申告が終わったらパークとか行ってガッツリ乗り込みたいと思います!^^

そしてこのakaMOZUなんですが、以前試乗されたお客様からお見積もりの依頼を頂くなど、ぼちぼち引き合いを頂くようになってきました。

akaMOZUに試乗して頂いてよく言われるのが「ここまで違うとは思わなかった・・・」という事。
特にプレイバイク乗りな方ほど驚かれることが多いですね。

ほんと、ストリート系でなかなか上達しないと言う人は、akaMOZUに乗り換えるたら案外開眼しちゃうかもしれませんよ?(マジ!)

そういうわけで、完成車メーカーはまず出せないであろうakaMOZUの尖り具合を是非試乗車で体感してみてくださいね!^^

明日は定休日となります!

~臨時休業のお知らせ~
2月19日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE