ハブの入れ替え


02
お客様のSCOTT VOLTAGEのフリーが壊れてしまったという事で、ハブの入れ替えを行いました。
17
この間も書きましたが、シングルスピードのハブはほんと無くて、ちょうど良いタイミングでFIREEYEのシングルスピードハブが手に入れられて、ほんと助かりました・・・。^^

DSC_7390
DSC_7400
DSC_7402
組んでスポークテンションの調整して完成~!
問題無く使えるリム以外、ハブ・スポーク・ニップルは新品で組み上げました。

Iさん、
いつでもお引取りOKです!
ご来店お待ちしておりま~す!^^


R太ぱいせんが動画作ったって!

来週のイベントの申し込みに来て「動画撮ってきました」と言って、見せてもらったR太君の動画です。(最後はリムうちかな?笑)
本格的にMTBを始めて2年程で、こんなスゲ~事が出来るようになりました!


皆さん、日々の練習にはやっぱりプレイバイクですよ!^^v

さぁ、来週パークライドで教えてもらお!(笑)


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE