MAGURA ストックはじめます!


DSC_7360
今年から本格的に取り扱いを始めます!
いつもの事ながら店内スペースの都合により、一度に沢山の商品は揃えられないため、商品と商品の隙間を作りつつ(笑)、定番どころや消耗品などから少しづつストックしていきたいと思います。
DSC_7328
MAGURA MT NEXT MT7 ¥30,000+tax (片側)
とりあえず今回は、下り系のハイエンドモデルの”MT7”から入荷です!
よく「握った分だけ効く!」と言われますが、まさにリニアに反応するのがMAGURAの特徴となっております。

DSC_7361
DSC_7364
DSC_7380
ダウンヒルエンデューロ・トライアルにオススメな4ポットキャリパー。



DSC_7371
本格的に取り扱いを始めようと思ったのは、私が使いたかったから。
ま、うちにある商品は大体そんな感じなんですけどね・・・
。(笑)

出来れば早々にでもMT7を組み付けて、トレイルを楽しみたいところなのですが、先日ご紹介したダニー・マッカスキル シグネチャーモデルも気になるし、でもそんな貴重な数量限定の商品を売り手の私が使っても良いのか?・・・ってもう売り切れちゃってるかな??(笑)

何れにしましても、グリーンシーズン前までには試乗車に組み付ける予定でおりますので、組みあがりましたら是非使い心地など試してみて下さいね!^^

店頭に在庫の無い商品に関しましては、在庫があれば数日で入荷して参りますので、お気軽にお申し付け下さい。
(スモールパーツは少々お時間を頂く場合がございます。)

ブレーキ新調の際は”MAGURA”是非ぜひご検討下さい!^^

フルラインナップはこちら

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE