BTL FUNBOX まだありますよ!


17
パーク・ストリート・DJにオススメのタイヤ”BTL FUNBOX”です。
スポット商品ですが、まだ店頭在庫ありますよ!
43
DSC_0042
”安い・軽い・良く転がる”と言う事で、お使い頂いているお客様から高評価をいただいおります。
タイヤサイズが26×2.2と若干太めのため、サイクリングなどでは乗り心地が良く、何気に通勤用としても人気だったりします。

それに緩いトレイルをのんびりくらいな感じあれば割と普通に走れちゃいますので(根っこは厳しいかな?)、サイクリングの途中に気になった脇道へ・・・なんて使い方にも良いと思います。

「俺(私)はまだまだ26インチでいくゼ(わよ!)!」って方、いかがでしょうか?(一応男女設定という事で・・・笑)

残りは2セット!
(@¥4000+tax)

WEBSTOREからもお買い求めいただけますので、気になった方は是非どうぞ!^^

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE