あの時にあったら・・・


28
展示会前に出してしまうのはどうかとは思いましたが「カタログも届いている事だしまぁイイか!」と勝手に判断して、出す事にしましょう。(笑)
BlogPaint
以前お客様にクランクブラザーズのチューブレスバルブの件でお問合せを頂いて、代理店さんに調べてもらったら、既に廃盤になってしまって、パーツが出ないという事がありました。
仕方なくお試し的にNOTUBESのバルブでお試し頂いて、結果的に上手くいったのでまぁ良かったのですが、あの時にこのパーツがあればオススメ出来たのになぁ~言う事で、カタログを見ていて思い出しました。
隠れたニーズがありそうだったので、ちょっと先出しですがご紹介させて頂きました。^^


01
で、こちらがその届いたばかりのRPJ最新パーツ&アクセサリーカタログ。
3月に展示会がありますが、それまで待てないという方はお気軽にご来店下さい!^^

53
さて、本日はOHのご依頼で、KさんのSCOTT VOLTAGE FR730が入庫してきました。
未だKさん以外に乗っている方を見た事がありませんが、このバイクに乗られている方って、
国内にどのくらいいらっしゃるのでしょうね?ちょっと気になります・・・。^^

17
店内にはもう一台R太君のVOLTAGEが!
常設コースでも見掛けないレアな2台が今ここに揃っちゃった感じですね。(笑)

さぁ、まだOHをお待ちいただいているお客様もいらっしゃる事なので、これからバリバリ頑張って仕上げていきましょう!^^

そしてしばらくの間ですが、お預かり修理が出来なくなってしまいますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE