早速使ってみます


58
トレイルやDHで使っているG-FORMもだいぶヘタってきましたし、それにちょっと気になる点もあったので、こちらのダイネーゼのプロテクターを早速使ってみたいと思います。
59
お店を閉めてから試着開始!^^
サイズはエルボーガード・ニーガード共にSサイズで問題なさそうだな。

BlogPaint
プロテクター部が立体成型されているので、フィット感はバッチリ!

ただ、先ほど気になる点と言ったのが、白く囲ったこの部分。
この部分が立体成型されているので、装着したままでトレイルを違和感無く歩けるか?というのが、若干気になります。。。
DHならたいして歩かないし、全く問題になりませんが、トレイル用途だとどうなんだろ・・・?

このあたり、まずは私が身をもって検証してみたいと思います
。^^

トレイルでのテストはしばらく先になりそうですので、まずは来月のパークでテストですね。

結果はもうしばらくお待ち下さい。

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE