試乗車”akaMOZU”の軽メンテ


42
そろそろチェーンが伸びてきたなぁ~と思って見てたら、あれまぁ、スポークもだいぶ緩んでいました・・・。
11
やっぱ回転系はどうしても緩みますよね。
まぁ、私は出来ないし、やってないんですけどね・・・。(笑)
今時
ほとんどDISKブレーキで、振れが出ていてもなかなか気づきにくいですから、時々様子を見ておいたほうが良いですよ!

11
ホイール取り付けて、チェーンを調整して完成~!

28
緩んできたらまた直しますんで、バリバリ試乗して下さいね!
そして楽しかったら、是非ぜひ買ってくださいね!!


って、もうそろそろ買ってもらえると嬉しいんですけど・・・。(笑)

そういうわけで、よろしくお願いします!^^

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE