GT ZASKAR オーバーホール完了!


52
お預かり中のGT ZASKARのオーバーホール完了しました!
41
28
40
22
以上完成です!
今回、数年ぶりのOHという事で、結構お金が掛かってしまいましたが、長年愛着を持って乗って頂いていて、本当に嬉しく思います。^^

そして今度は息子さんに受け継がれるそうで、引き続き大切にお乗り頂けたらと思います。^^
というわけで、Oさん、お待たせしました~!^^

さて、次はお待たせしているKさんのOHですね。^^;;
Kさん、改めてご連絡させていただきますね。

以上、今週も一週間ありがとうございました!
また定休日明けからもどうぞよろしくお願い致します。

最近ちょっと鼻がムズムズしてきました。。。(←今年も花粉症が始まったっぽいです・・・;;)

明日は定休日となります!

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE