2月のイベント予定とakaMOZUの動画


51-2
プレイバイクだけでも年数台はお買い上げいただいていますから、少なくとも年一回はやっておかないとね!
ということで、久々にパークライドをやりましょう!

ファイル 2016-04-18 20 14 47

開催日 2月19日(日)
※2月12日(日)募集締め切りとさせて頂きます。

今回も新横パークで行う予定でおりますが、参加人数によっては場所が変わる可能性も・・・??
その他の詳細につきましては、参加希望者の方に別途お伝えいたします。
(バイクお買い上げのお客様限定のイベントとなります。)



そして、パークと言えばプレイバイク!(Rider:R太君)
昨日の開店直後、R太君と2人で試乗車のakaMOZUに乗って、軽く息が上がるくらいまで楽しみました。(笑)
山でなくても、なんならこんな店先でも楽しめちゃうのが、プレイバイクの良いところなんですよね~。^^d
今度のパークはakaMOZUを持って行きますので、操りやすさや違いなど、体感してみて下さいね!

それにしてもR太君、メチャメチャ上手になりましたよね。

パークライドで皆さんに色々教えてあげてね!(^_−)☆

基礎練やパーク練は、トレイルライドやDHの上達にも効果絶大!
技術が身につければ、トレイルでも走れるラインが増えてきますので、
下りがますます楽しくなれますよ♪^^d

参加ご希望のお客様は、お早めにウィルバイシクル店頭にてお申し込みをお願い致します。

皆さんで楽しみながら上達を目指しましょう!^^

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE