トレイルで使ってみて・・・


50
MTBライドとしては初めて、MECHANIXの防寒グローブを使用してみましたので、今日はその感想など・・・。
26
入荷した時に「モーターバイクで使ってみて、感想を書きますね!」と書いてそのままとなっておりましたが、正直、モーターバイクではやっぱり寒かったです。。。(11月くらいだったかな・・・?)
だから今度は自転車で試してみなくては・・・と。

DSC_6958
なんですが、12月のイベントの時は、その季節としては異例の寒さだったのにも関わらず、何故かMECHANIXの普通のオリジナルを使っていたんですよね。^^;;
もちろん、とっても寒かったです。。。(苦笑)


20
そして今回。
ある意味運よくといいますか
(笑)、この日もメチャメチャに寒かったのですが、MTBで使ってみると、これが全くと言っていいほど寒くなかったんですよ!

グローブ自体厚手な訳でもないため、それほど期待はしていませんでしたが、意外な程快適に使えて、ちょっと驚きました。

モーターバイクの場合はあまり体を動かさないので、どうしても
時間と共に冷えてきてしまいますが、体を動かし続ける自転車なら、こんな厳冬期にもイイみたいです。^^d
(地域や個人差がありますよ・・・)

30
MECHANIX ORIGINAL INSURATED ¥5,000+tax
まだまだ寒い日が続きますので、皆様もおひとついかがですか?

「寒くてたまらない・・・><」という方には、是非ともお試し頂ければと思います。^^

明日は定休日となります!


本日の記事が良かったらクリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE