2017 First Ride (動画)


17
昨日は2017年一発目のイベントライドを行いました!
今年はいきなりネタ画像からスタート!(笑)
27
霜が降りていますが、トレイルの中は意外にも快適~。^^

03
01
29
実質昨日がシェイクダウンだったM本さんの「2016 SCOTT GENIUS 750」です。
トレイルでも映えるイイ色です。^^

13
20
34
寒い時のラーメンは最高だね。^^

12

ライドの様子は動画で!

曲はCOMPLEXのGOOD SAVEGE。
UNDER40な方は知らないかもしれませんが、今回はおじさん受けを狙って、思い切ってブチ込んでみました。(笑)


29
開店当初を思い出させる、少人数でのトレイルライド。
いつものイベントライドとは違い、まるで友達と遊んでいるかのような、そんな盛り上がりでした。
それにしても昨日はよく笑った一日でした。^^

いつもここにアップしているのは切り取ったほんの一部分でしかないので、見えていない大部分の楽しさは、実際に参加して味わって下さいね!って事で・・・。^^

今年もウィルバイシクル流で盛り上げていきますので、皆さんで大いに楽しんでいきましょう!^^

本日の記事が良かったらクリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE